団員紹介
Ube Wind Orchestra      山口県宇部市で活動している「宇部吹奏楽団」のHPです。

団員紹介                 2016.08.23更新

フルート/ダブルリード

フルート/ダブルリード

私たちは現在、フルート2名、ファゴット1名で活動しています。

せいこさん★頼れるしっかり者のお姉さん

まきちゃん★山口から通って頑張ってます

りなさん★いつも笑顔でとっても優しいりなさん。思い切ってファゴットを購入し、サックスから転向してもうすぐ1年になります!

まだまだ、フルート&ダブルリード奏者募集中です!!ぜひ、私たちと一緒に演奏しましょう♪

クラリネット

クラリネット

めりぃさん…たまにももクロのライブTシャツを着てきます♪
木村くん…いつもオシャレ☆とくに靴が…♪
あめこちゃん…相変わらずマスキングテープ集めています♪
まこちゃん…勉強、部活、バイトに宇部吹…本当に全部1人でこなしてるの?と聞きたくなるくらい忙しそう!
かほちゃん…事務服姿がとってもキュートなふんわり系女子♪(※更新者イメージ笑)

サックス

サックス

我らがサックスパートリーダー木原さん。ジャズ用テナーの音色がかっこよすぎる!

新入団員さん1!ときやくん。吹奏楽への熱意と努力の姿勢は誰にも負けない!

新入団員さん2!ななみちゃん。新しいアルトとともに新生活がんばる大学生!

当楽団2年目のみやこ。頼りないですが、新人さんが増えたサックスパートを支えたい!

ホルン

ホルン

ホルンパートです!

カタツムリのような…で大体通じるというのは、ホルンあるあるですね(笑)
包み込むような優しい音から雷のような激しい音まで、多様な音色を作り出せる楽器です。
常任指揮のS先生にいびられながらも日々がんばっています!(笑)

ホルン吹き募集中!

トランペット

トランペット

トランペットのメンバーを紹介します(^ ^)

領野さん:私の憧れの存在(^-^)
その素晴らしい音色と迫力のある音量、半分私にください!

藤井さん:頼れる団長さん?(笑)
団長のお仕事とお米を作りながら楽器練習も頑張ってます!

末永さん:トランペッター兼CDコレクター!
壁一面にCDが並んでいるとか…(゚o゚;; 今度遊びに行きたいです…笑

小山先輩:新メンバー①!
1児のママさん!その子がもうほんっとお家に持って帰りたいくらい可愛いんですよっ?

かりんちゃん:新メンバー②!
団長と練習を頑張ってきました(^O^)なので2人は仲よさげ…私も仲良くなりたい!笑

さえこ:はたちになりました!
大人の音色を奏でたいものです( ; ; )今年も練習、頑張ります!!

トロンボーン

トロンボーン

金子さん…
トロンボーンパートの長老さん「じいじ」と呼んであげて下さい(笑)よくオヤジギャグがとぶのですが若い子達は理解するのに時間がかかります^^;

さーちゃん…
いつも仕事帰りに来るので基本スーツ姿の尾本さん!私服姿はレアですよ(笑)ちっこい尾本さんですが色々と頼りになるパートリーダーです!

優海…
入団2年目になりました*\(^o^)/*楽器を吹くだけでなく宇部吹のダンサーとしても頑張ってます!

みく…
Newメンバー1人目!高校を卒業し入団してくれました。優海の大事な後輩です。バナナが好きなのでバナナ味のお菓子などあげたらとても喜びます(笑)

松尾さん…
Newメンバー2人目!パート1の努力家で個人練習もしっかりやってるのが伝わります!見習わなきゃいけません( ̄▽ ̄)

ユーフォニウム

ユーフォニウム

練習参加率No.1。ユーフォパートの頼れるお姉様。その豊かな音色に全米が泣いた。おがわさん

夜勤明けでも楽器を吹きます。無尽蔵のスタミナの持ち主。エネルギッシュパートリーダー。みずきちさん

一番年上なのに一番腰低い。楽器運搬に命かけてます。筋トレが三度の飯より好き。むらかみ

チューバ

チューバ

やまもとさん
チューバパートのお父さん的存在
某有名大学出身だとか…??

さいとうさん
アニメ好き同盟が成立
最近扇子が二刀流になってましたw

くろだ
チューバと弦バスと甘い物を愛してます
今年の目標も身長を伸ばすことです

パーカッション

パーカッション

あきちゃんさん…どの打楽器でもそつなくこなしてしまう打楽器パートのお姉さん!
まーくん…ドラムがとっても上手で、誰よりもドラムを愛しています(多分)変顔も得意です(笑)
のぞみちゃん…某フィギュアスケーターにそっくりだと思いませんか!?演奏も性格(?)もパワフルガールです^^
ちぢくん…なんだか不思議なオーラが漂っている気がする…(笑)勉強もバイトも頑張ってます!
まさみちゃん…勉強と練習を両立させる現役女子高生♪打楽器パートの妹担当!?

inserted by FC2 system